2016年2月13日土曜日

黒猫1002日目①「朝日と共に、リベンジでバレンタイン10連ガチャした結果、まさかの...」


昨日の10連ガチャは惨敗で、なかなか寝付けないかと思ったら、あっさり熟睡できました。(何それ?)


しかし、朝になってもモヤモヤは取れません。

よーし、今日も朝からリベンジ10連ガチャ行ってみるぞー!

残念ながらクリスタル在庫はコレで終了ですので、背水の陣ですが...(後が無いと思うと、ドキドキしてきた...)


それでは早速、行ってみます。

朝日と共に、リベンジ狙ったガチャ結果は~...


ムムッ、途中で新精霊が出たと思うのですが、スクショ撮り逃がしました!


ということは、最後の10枚目は...


嬉しい、大当たり出たー!\(^o^)/


あぁ、リベンジ成功して良かった...

これで、今日から良く寝れそうです。

(昨日もグッスリだったけど...)


というわけで、今回ゲットした新精霊は「マーガレット」と「ヒカリ」でした。

どちらも色々と使い道が多そうなので、今後が楽しみです♪

クリスタル在庫は、無くなりましたけどね...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、朝日と共にリベンジで黒猫コラボガチャした結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. おめでとうございます
    自分も10連爆死で20連でなんとか限定のパターンでした!

    返信削除