2015年2月5日木曜日

黒猫629日目「協力バトルで歪竜をゲット!気になる進化素材と使い道は...」


昨日から、協力バトルに新しく「歪竜」が追加されました!


早速、「封級」へ挑戦してみたのですが...


















相手は最初「水」属性ですが、後半「雷」属性にチェンジします。


4名しか集まらなかったので心配でしたが、後半「遅延」をかければ問題なく倒せます。

その結果...















あれ、素材しか落ちてない...


そういえば、本体は「初級」でもらわないといけないんですね。


















早速、「初級」に行ってサクッとクリア!


ここは難易度かなり低いので、2名でもワンパンできると思います。


















無事、「アクアヴニル」をゲットー!


ASは「攻撃UP、龍族と妖精はさらにUP」です。

SS進化すれば、「龍族と妖精は40%UP」となるみたいです。


早速、手持ちの「龍族と妖精」を調べてみると...













こんな感じでした。


「龍族」は、「ロドム」とASがかぶってますが一緒に使ってもいいと思います。

「ラギカ」と「ルシェ」は、AS「全体攻撃」と「回復」なので相性良さそうです。


「妖精」では、「アイスの実」や「ふにゃっしー」などが使えそうです。

「妖精」多目で「ファラフォリア」入れてもいいかもしれませんが、それなら「妖精」のみの方がいいかも(^_^;)








進化素材は、「A1角×4、A2角×3、S角×1」が必要になってます。

従来と同様、上位進化には他の竜のレイド素材が必要かもしれません。

イベント続きで他のレイド竜も育ってませんが、時間を作って少しずつ育てようと思います(^O^)/



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... ログイン
(残)  8個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

0 件のコメント:

コメントを投稿