2013年11月15日金曜日

黒猫182日目「限定キャラを狙ったWガチャで、ガチャが光った!?」


限定キャラ「アリューゼ」「スモモ」、「いきなりSゲット」につられてクリスタルガチャを回してきました!

やっぱり限定には弱いんですよね。


そんなクリスタルガチャの結果は~...















「雷」属性の~...





















「人形使いノエル(B)」でした。


単発ガチャで限定キャラを狙うのは、なかなか難しそうですね(^_^;)

と思っていると...
















あまり使ってない息子のアカウントで、クリスタルが貯まっていました。

息子の寝ている隙に、ちょっと回しちゃおうかな(*^_^*)


















すると、ガチャを回した直後の演出で、クリスタルをはめ込んだ台座が光ったような...

これはもしや、激レア確定の演出では!?


















金の魔導書演出が来たー!





















最後のガチャ結果は、「魔導師レナ(A)」でした。

「A」なのに、コスト7ってハズレ?

でも調べてみると、最終進化でステータスが「2000超え」するそうです。

息子に今朝報告したら、「コストが低いほうが使いやすい!」と喜んでました♪


でもあの光る演出は気のせいだったのかなあ...

もし知ってる人がいたら、コメントで教えて下さい。


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

8 件のコメント:

  1. こんにちは!いつも楽しくブログを拝見させて頂いているのですが初コメントです☆
    私も金本の時は台座が一瞬キラっと光るようにおもいますよ~!

    返信削除
  2. はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます(^^) 調べてたらここに詳しく書いてありましたので送りますね(^ν^) http://magicianwiz.com/crystal/crystal/

    しろ

    返信削除
  3. Sの時は、ずばばばばって光りました

    返信削除
  4. S確定時は緑から金にすぐ変化します。

    返信削除
  5. ちゃっきさん
    コメントありがとうございます♪
    やっぱり台座が光ったんですね!
    見間違いじゃなくて、良かったです(*^_^*)

    返信削除
  6. しろさん
    いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます♪
    リンク先、見せていただきました。
    詳しく書かれてあって、納得しました!

    返信削除
  7. 匿名さん
    やっぱりSの時も光ったんですね!
    A、Sの時は必ず光るのかな?

    返信削除
  8. 匿名さん
    S確定は緑から金なんですね!
    もしそんな演出が来たらと思うと、ドキドキしてしまいそうです(^_^;)

    返信削除