2013年12月22日日曜日

黒猫219日目「最終S進化で、戦闘準備OK!」


やっと「クリスマス大作戦」で、「上級」を「10回」クリアできました!


1回の戦闘が長いので、結構戦った気がしています。


















それでは、早速「ロジャー」を3段階目へ進化させたいと思います♪





















ユ・キ・ダ・ル~...





















マ!


「豪雪の王ロジャー(A+)」に進化しました。

ヒゲが付いて、なんだか強そうです。
















イベントでもらった「S魔導書×4」で、一気にレベル最大まで上げてみました。


これでも十分、強いですね(*^_^*)

スキルは「150%攻撃」なので、かなり威力があります。


その後も「上級」に挑戦して、12回目でついに...












落ちたー!!


意外と、早かったですね。


















これで「ロジャー」が、最終「S」へ進化できます。


それでは、行ってみましょう!


















ウ・レ・シ・イ~...





















ナ!


「氷嵐の王キング・ロジャー(S)」の完成です♪

最後は、眉毛も付きました。
















これでレベルを上げれば、やっとあの場所に挑戦できます。


その場所とは...


















こんなパーティで、「聖夜級」に挑戦です!


ちょっと回復が厳しいかな?

あとは強いフレンドさんに助けてもらいましょう♪

少しレベルを上げてから、「聖夜級」へ行ってみます(^O^)/





人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

6 件のコメント:

  1. 回復足りなすぎです。
    でも、コンティニュー前提なら強力なアタッカーが多いので
    時間は短縮できると思います。攻撃力弱いと、最終戦にかかる時間ハンパないので
    周回する気力がうせます。

    返信削除
    返信
    1. やっぱり回復足りないですよねえ。
      「テティス」進化させたいんだけど、進化素材が...
      できればノーコン希望なんですけど、無理かな?

      削除
  2. うちは回復17%、パネ変2(関羽A2含)でノーコン安定してるんでテティスがもう少し良くなればいけると思います。
    とにかく道中雷属性のインプが厄介なので優先的に倒しましょ〜。応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます♪
      私は回復15%だから、やはりテティスの進化が必要かな?
      現在、進化素材不足なので、火曜の彩花を待とうと思います。

      削除
  3. 氷河煉子もってますよね?ロジャーよりもそっちの方がいいです。
    ボス戦にかかる時間が大幅に短縮できます。

    返信削除
    返信
    1. 確かに「氷河煉子」持ってます。
      ロジャーよりいいんですね♪
      「テティス進化」と「氷河煉子」で行ってみようかな(*^_^*)

      削除