2015年8月29日土曜日

黒猫834日目①「魔道杯上位ボーダー近辺者のリアルなポイント経過を紹介(1日目)」


魔道杯初日「エクレアル」の上位ボーダーは、驚きの「9万越え」だったようです!∑(゚д゚lll)ガーン


一体、どこまでボーダー上がり続けるんだろう...


私は何とか上位報酬ゲットできましたが、余裕持ったつもりが最終的に危ない感じでした。

今回は、そんな上位ボーダー近辺者(私)のポイント経過を、参考に紹介させていただきます。


(20:30)

夕方ポイントを積み上げた後、1時間ほど用事を済ませたら順位が「2000位」ほど落ちてました...


これはマズイと急いで追い上げて、このポイントです。

ここで風呂など済ませて、最終調整の準備をします。


(22:35)

いつもなら「8万」あれば余裕なので、これで大丈夫かな?


と、少し余裕持って、ここでブログ記事を書いていました。

そして、ブログ記事更新後に戻ってみると...


(23:35)

何だか「12段」で「1位」取っても、毎回「1000人」抜いてる割には順位が上がりません。


「12段」プレイしている間に「1000人」抜かれて、終了後に「1000人」抜き返すパターンです。

まさに、「3歩進んで、3歩下がる」状態ですね。

これは失敗許されないかも...(゚A゚;)ゴクリ


(23:50)

何とか失敗せずに積み上げて、終了間際にこの順位です。


いつもならポイントを次の日に回すところですが、嫌な予感がしたので最終的に「10万」まで積んでみました。

そして、その結果...


何とか、初日は「3707位」で終了しました!

多分、「7000位」近辺の人数は密集度が半端無かったと思います。

やはり、魔道杯はかなり余裕を持った積み上げが大事ですね(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ついに大罪キャラがダブルで友情覚醒!と思ったら...

【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 22個 ... クエスト、ミッション報酬、お詫びなど
(出)  8個 ... 魔力回復
(残)120個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



2 件のコメント:

  1. ボーダー近辺ではないですね

    返信削除
  2. 二日目は15万行きそうだな(汗)

    返信削除