2015年8月7日金曜日

黒猫812日目②「ログイン報酬のガチャで、タッグカード狙った結果...(反撃の父親編)」


「ログイン400日超え」のミッション報酬で、大量にクリスタルもらいましたので、今回は単発ガチャでタッグカードを狙いたいと思います!


息子は「10連ガチャ」でタッグカード出しましたが、私は単発ガチャでゲットして父親の威厳を保ちたいと思います。

それでは早速、行ってみます。

息子が見守る中、気合を入れて望んだガチャ結果は~...


水属性の~...


「アシリレラ」でした。

あららら...


まだまだ行きます!

続いてのガチャ結果は~...


こ、これは、まさか「リヴェータ&ルドヴィカ」来たかも!?


その中身は...


「ハンニバル」でした。


もう、今回はこれくらいでやめておきます(T_T)

父親の威厳は、別の所で保ちたいと思います...



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 65個 ... ミッション報酬など
(出) 10個 ... クリスタルガチャ
(残) 76個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿