2015年8月17日月曜日

黒猫822日目①「アユタラ6を、苦労の末に突破!毒持ってて良かった...」


「アユタラ6」を苦労の末に、ようやく突破!


「6-1」「6-3」のボス戦で「鉄壁防御」が出てくるため、「フリーレ」が役立ちました。

毒持ってて、良かった(^_^;)


道中もかなり厳しいので、何度もやり直してボス戦到着!


ここまで来れば、「毒」使えば楽に倒すことができます。


「6-4」は「全問正解」クリアするため、「見破る」多めに積んでみました。


ボス戦は「3色変換」で、「ルーシュ」のAS2が役立ってくれました。

さすが「1900%」攻撃は、強い(*^_^*)


相当やり直したけど、クリスタル使わずにクリアできて満足しています♪


これで「アユタラ6」までは、サブクエスト全クリアできました。


まだまだ先は長いですが、地道に頑張ります!




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... クエスト報酬
(残)133個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿