2015年8月21日金曜日

黒猫826日目①「みんなもサブクエと投票券のためなら、石使うよね...(ステージ7)」


今回は、「クロマグⅤ」イベントの「ステージ7」攻略に向かいます。


サブクエ条件の「1属性3体以下」を一通りクリアして、残すは「戦士&神族」のみです。

とりあえず「戦士」で固めてみましたが、少し心細いような...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ボス戦は、「スキル反射」や「チェイン解除」が登場します。


「玲華」のSS使おうとして「スキル反射」を狙うと、「チェイン解除」されてグダグダ状態に...

逆に「チェイン解除」を先に狙うと、倒しきれずにズルズルと...


その結果...


大体、こんな感じになっちゃうんですよね。


何度かやり直したんですが、投票締め切りまであまり時間ありません。

石在庫多いし、投票券「6枚」も落ちてたら、みんなも石使うよね?


そう自分にいい聞かせて...


石の力でクリア!


まあ、石使えば誰でもクリアできますよね(^_^;)


運が良ければ、ノーコンクリアもあります♪


というわけで、何とか「ステージ7」のサブクエをコンプできました。

「石2個」使ったけど、コンプ報酬で「2個」戻ってくるからいいでしょう。

このペースだと、全クリアまでに石何個使うやら...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... クエスト報酬
(出)  2個 ... コンティニュー
(残)109個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿