2015年8月2日日曜日

黒猫807日目①「アイ&アイ2体を、レジェンド進化!早速、物質デッキを作ってみたら...」


「アイ&アイ」2体を、レジェンド進化させました!


早速、ステータスを見てみると...


フルフル投入したステータスは、コチラ。

 ・HP ... 2528

 ・攻撃 ... 2632

 ・AS1 ... 5チェインで450%ダメージ

 ・SS1 ... チェインプラス2(5ターン→2ターン)


3ターン目でSS1使えば、ちょうどAS1使えて上手く噛み合ってます。


覚醒スキルは、「パネブ×2」「火・雷のHP、攻撃100アップ」「物質のHP、攻撃400アップ」と、かなり物質寄りです。


これは、「アイ&アイ」2体積みで効果倍増ですね(*^_^*)


レジェンドモードは最速「5ターン」経過で発動して、覚醒スキルに「HP500アップ」「火・雷の攻撃100アップ」が追加されます。


そして、レジェンドモードでのスキルはこんな感じ。

 ・AS2 ... 5チェインでMAXHP15%を使い、650%ダメージ

 ・SS2 ... チェインプラス3(8ターン→5ターン)


自傷AS2は強力ですが、危なくなったらSS2使って回避してもいいと思います。


試しに物質デッキを作ってみましたが、あまり選択の余地はありません...(^_^;)

「マター」のSSは「徐々に回復」なので、「アイ&アイ」の自傷ASを補うのに持って来いです。

あとは「フェルチ」のSSを保険に入れておけば、大丈夫かな?

これから、実戦で試してみたいと思います♪




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿