2015年8月4日火曜日

黒猫809日目①「(永久保存版)3500万DL記念精霊アイ&アイの全ボイス紹介!」


最近「アイ&アイ」のボイスが聞きたくて、イヤホン付けてプレイすることが多くなってきました。

今回は、そんな「アイ&アイ」ファンのために、全ボイスを紹介したいと思います!

(もし間違いや抜けがあったら、コメントで教えて下さい)


【 各ステージ開始 】

(金アイ)戦うのは、あまり好きじゃないな

(銀アイ)捕捉、対処します


【 SS1発動(レア) 】

(銀アイ)目標捕捉、撃ちます


【 SS2発動(レア) 】

(銀アイ)敵性存在をロック、殲滅します


【 助っ人登場時 】

(金アイ)救援に参りました

(銀アイ)お怪我はありませんか?

【 正解 】

(金アイ)正解です

(銀アイ)素晴らしいです

(銀アイ)お見事です


【 レジェンドモード発動(レア) 】

(金アイ)アイ、行こう (銀アイ)うん、行こう、アイ


【 被ダメージ 】

(金銀アイ)ウッ...



【 各ステージクリア 】

(金アイ)敵性存在の消滅を確認しました

(銀アイ)あまり無理せず行きましょう


【 戦闘不能時 】

(金アイ)機能障害を報告します


【 長期戦闘時 】

(金アイ)少し疲れました (銀アイ)私もです

【 全ステージクリア 】

(金銀アイ)お疲れ様でした


以上、「アイ&アイ」の全ボイスを紹介しました。

個人的には、「レジェンドモード発動」ボイスが1番気に入ってます(*^_^*)




人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

7 件のコメント:

  1. 【 戦闘不能時 】

    (金アイ) 機能障害を報告します

    探せばまだ他にあるかもですねー

    返信削除
  2. レジェンドモード突入時の銀アイ台詞は、「うん、行こう、アイ」ですよー

    返信削除
  3. 今更ながらに登場しました、かくくね@仕事中です。 ←仕事しなさい!
    おそらくポコリンさんには無縁の、救援時のセリフがありましたね。
    【 助っ人登場時 】
    金アイ「救援に参りマした」
    →続けて銀アイ「オ怪我はありませンか?」

    さて、レイド行くか! ←仕事は??

    返信削除
    返信
    1. 自己訂正@かくくね再来!  ×救援 ○援護 でした。
       金アイ「援護に参りまシた」ですね、安心して仕事に戻れます。 ←おい!

      削除
  4. これもなかなか聞けないですよー。
    (金アイ)少し疲れマした
    (銀アイ)私もです
    戦闘が長引くと聞けます。ワザと誤答して粘ってみてください。

    返信削除
    返信
    1. もう一つありました、SS2発動ボイスです。

      (銀アイ)敵性存在をロック、殲滅します。

      削除
  5. みなさん追加ボイスを紹介いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    早速、ブログ記事に追加させていただきました。
    やっぱりボイスがあると、いいもんですね♪

    返信削除