2015年8月3日月曜日

黒猫808日目①「結局、3500万DL記念精霊はどれが1番人気?」


みなさん、「3500万DL記念精霊」はゲットされましたか?


私は「アイ&アイ」×3で、もうお腹いっぱいです(^_^;)


記念精霊のイベントストーリーも、なかなか楽しめましたよね。


個人的には、「アイ&アイ」のストーリーが感動的で、1番好きなのですが...


この杖の存在も、頭から離れません。

このストーリーは、完全に杖が主役ですね♪


さて、そんな「3500万DL記念精霊」はどれが1番人気なのでしょうか?

お気に入りの精霊を、ブログ右側の投票で教えてください!

(スマホの方は、下のウェブバージョン表示からどうぞ)


そういえば、記念精霊のイベントストーリーでは「新クイズ」も登場していましたね。


「穴埋め問題」は、思いつけばすぐに回答できそうなのでイイのですが...


ドラッグ&ドロップ操作は、面倒なのでやめて下さい...

しかも、私のスマホは画面小さめなので上手く操作できないし。

この試運転の評価を元に、今後実装されていくのかな?



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... クエスト報酬など
(残) 14個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 穴埋め問題は前々回の魔道杯のイベントトーナメントで実装済みですよ

    あと、線結び問題は左右の列を交互にタッチで選択できるのでドラッグ不要です(^^)

    返信削除
    返信
    1. あっ、そういえば穴埋めありましたね(^_^;)
      線結びは、交互タッチで頑張ってみます!

      削除
  2. いつも楽しみにしてます。
    某まとめによると点つなぎはタッブでもいいらしいです。
    お互いがんばりましょう!
    フォローさせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. いつも見て頂いて、ありがとうございます!
      フォローもありがとうございますm(_ _)m

      削除