2015年8月24日月曜日

黒猫829日目「ようやくMIU☆MIUをL進化!クロマグⅤのハードで使えるという噂...」


ようやく進化素材が揃って、「MIU☆MIU」がレジェンド進化しましたー!


「超絶夏ビキニ」って、名前がスゴい(^_^;)


フルフル投入後のステータスは、コチラ。

 ・HP ... 3204

 ・攻撃 ... 3390

 ・AS1 ... 3チェインで350%ダメージ

 ・SS1 ... 2ターン敵の状態異常攻撃を無効(7ターン→4ターン)


「MIU☆MIU」の売りは、何と言ってもSSの「状態異常攻撃を無効」ですよね!

噂では、「クロマグⅤ」のハードで「死の秒針」使ってくる敵に効果大とのことです。


覚醒スキルは、「パネブ×2」「雷のHP、攻撃100アップ」「術士のHP、攻撃200アップ」に「戦後回復」まで付いて、かなり優秀です♪


レジェンドモードは「最速6ターン」後に発動で、「HP600、攻撃400アップ」が追加されます。


レジェンドモード発動後のスキルは、こんな感じ。

 ・AS2 ... 3チェインで350%ダメージ&HP5%回復

 ・SS2 ... 3ターン敵の状態異常攻撃を無効(9ターン→6ターン)

SSはターン数が伸びたので、ボス戦前に使っておけば「先制攻撃」も防げそうです。

ASも回復付いて、なかなか使えるスキルです。


まだ「MIU☆MIU」のSSは使ったこと無いのですが、「クロマグⅤ」のハード攻略で、ぜひ使ってみたいと思います!




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残) 78個


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ソウルボードでギルサンダーを強化!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!






0 件のコメント:

コメントを投稿