2015年8月16日日曜日

黒猫821日目①「ノアをレジェンド進化!早速、ALLクロマグ火戦士で出撃!」


今回は、「ノア」をレジェンド進化させました!


「覚醒0、マナ0」のステータスは、コチラ。

 ・HP ... 1952

 ・攻撃 ... 3248

 ・AS1 ... HP80%以上で250%ダメージ、リーダー時50%アップ

 ・SS1 ... 敵全体へ180%ダメージ(8ターン→6ターン)

HPが低くて狙われやすいので、快調ASを維持するのは厳しいかも。


覚醒スキルは、「パネブ×1」「火の攻撃100アップ」「戦士のHP、攻撃200アップ」と、なかなか優秀です。


しかし出番少なそうなので、フル覚醒させるのはもったいないかな(^_^;)


レジェンドモードは「最速10ターン」後に発動で、「HP500アップ」「攻撃500アップ」が追加されます。


レジェンドモードのスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... HP80%以上で350%ダメージ、リーダー時50%アップ

 ・SS2 ... 敵全体へ260%ダメージ(12ターン→10ターン)

レジェンドモード発動が重いので、使いづらい印象です。


しかし「ノア」には、重大な役割があります。

それは...


「ノアをデッキに入れて封泉級クリア」のミッション達成要員です!

それだけですか...(^_^;)


せっかくなので、最近急増中の「クロマグ火戦士軍団」で攻略したいと思います。

貰い物のL軍団ですが、フル覚醒させれば結構使えそうですね♪


予想通り道中で狙い撃ちされて、ボス戦では「ノア」の快調ASは使えません(T_T)


「火弱体化」されて少し危ない感じですが、「アキラ」の「遅延」が間に合って何とかクリアできました。

「SS変換」、「SS攻撃」も揃ってるので、意外にバランス良いですね。


無事「ミッション」達成できました(`・ω・´)ゞ


これで、しばらく「ノア」の出番は無いかもしれません...







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています







↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿