2014年3月27日木曜日

黒猫314日目「えっ、僕たちがSSでいいんですか!?」


また新たに「SS」に進化する精霊が増えたようです。


今回選ばれた精霊を見てみると、まさかの...


















「えっ、僕たちがSSでいいんですか!?」


「レラ」三人組自身も驚いているようです(*^_^*)

(先日まで4人組でしたが、1体は必要ないと思い整理してしまいました...)















おー、確かに「SS」の「5段階目」が開放されています!

私はコスト不足を補うため、「A+」で止めてました...


それにしても、なぜ今回「レラ」が選ばれたんでしょう?

この前の精霊グランプリ結果を見たら、「レラ」は「91位」なんですけど(^_^;)













何はともあれ、まずは「S」に進化ですね。

でも「キノコ」が足りない...(T_T)


よーし、「イグニス」に続いて2体目の「SS」を目指すぞー!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  3個 ... 2200万DL記念、ログインボーナス
(残) 78個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿