2015年8月6日木曜日

黒猫811日目「協力バトル報酬そのをレジェンド進化!やはり、使い道は...」


「グリコ協力バトル」報酬「その」を、レジェンド進化させてみました!


果たして、その性能は?


「覚醒、マナなし」のステータスは、コチラ。

 ・HP ... 2887

 ・攻撃 ... 2444

 ・AS1 ... 水の攻撃20%アップ、術士はさらに20%アップ

 ・SS1 ... 3ターンの間、AS10秒延長(5ターン→0ターン)


ステータスはなかなかの高さで、フル覚醒なら初手で「AS10秒延長」できます。


「覚醒スキル」はなかなか優秀で、「ファストスキル5ターン」短縮できるのが特徴的です。


「水術士」のサポート覚醒スキルも、万全ですね(*^_^*)


「レジェンドモード」はフル覚醒なら、「最短2ターン後」に発動します。


「HP500、攻撃500」アップして、スキルはコチラ。

 ・AS2 ... 水の攻撃30%アップ、術士はさらに30%アップ

 ・SS1 ... 5ターンの間、AS15秒延長(7ターン→2ターン)


過去にも「AS時間延長」はありましたが、このタイミングで出してきたということは、やはりアレで使えということですね...


それは、これから増えてくると思われる「穴埋め」や「つなぎ」問題です!


この問題で通常のAS発動は厳しいので、AS時間延長はピッタリです。

今後のイベントで、活躍を期待したいと思います♪






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. コンニチハ。
    このSSが活躍する時が来たのかもしれませんね♪
    火属性にはスザクの隠し級報酬のサジェが、
    雷属性にはエヴァのリツコがいましたよね。
    火属性はジミーもいますね。
    今後のことを考えてプレボにあったリツコを育てました☆

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      確かに新クイズでは、AS延長の効果高いかもしれないですね。
      私もボックス調査しておきます(*^_^*)

      削除