2015年8月9日日曜日

黒猫814日目③「最後は、アキラをL進化!やっぱり、火戦士デッキと言えば...」


本日最後は、「アキラ」をレジェンド進化させてみました。


「覚醒0、マナ0」のステータスは、コチラ。

 ・HP ... 2214

 ・攻撃 ... 2535

 ・AS1 ... 3チェインで300%ダメージ

 ・SS1 ... 火・雷変換(5ターン→4ターン)

ASは3チェイン、SSは5ターンとリーズナブルな感じで、使いやすそうですね。


覚醒スキルは、「パネブ×1」「火の攻撃100アップ」「戦士のHP、攻撃200アップ」です。


ファストスキルが「1ターン」しかないのは、上級報酬だから仕方ないですね...


レジェンドモードは「最速7ターン」後に突入で、「攻撃400アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモードのスキルは、こんな感じ。

 ・AS2 ... 300%ダメージ

 ・SS2 ... 火・雷変換、25%軽減付与(8ターン→7ターン)

SS2はパネルに25%軽減が付くので、イベントのボス戦で役立ちそうです。

貴重なスキル持ちなので、今後出番あるかも。


さて早速、手持ちの「火戦士デッキ」に加えてみると...


やっぱり「アキラ」と言えば、「番長」は欠かせませんよね!

使えるかどうかは、別にして...(^_^;)

まあ、「火戦士」の選択肢が広がるのはイイことです。

これで復刻「クロマグ」終了なので、レイド頑張ります♪



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 10個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残)106個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



0 件のコメント:

コメントを投稿