2015年8月27日木曜日

黒猫832日目「ダブルMIU☆MIUで、ハード5-4をクリア!」


今回は、「MIU☆MIU」連れて「ハード5-4」に向かいます。


助っ人も「MIU☆MIU」入れて、ダブルパワーで攻略したいと思います。

2戦目で「状態異常回復」使って、3戦目は「MIU☆MIU」のSSで凌ぐ予定です。


それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


1戦目で「死の秒針」、2戦目は「先制でAS封印」使ってきます。


このため、2戦目で「状態異常回復」使えば楽に突破できます。


3戦目は、「中」が「毒」を使ってきます。


こんな時に「MIU☆MIU」がいれば、「状態異常攻撃を無効化」してくれるので安心です。

まあ「MIU☆MIU」いなくても、2回目の「状態異常回復」を待てばいいだけなんですけどね(^_^;)


ボス戦は、「左→右」の順で倒します。


少し「3色パネル」が多いので、「左」倒してから整地しておきます。

「MIU☆MIU」はアタッカーとしても使えますが、レジェンド発動後は回復も補助してくれて、なかなか優秀です♪


最後は「右」を集中攻撃で、問題なくクリア!


サブクエスト条件に「全問正解」「ノーデス」ないため、かなり気が楽でした(*^_^*)

これで「ハード5」までは、「サブクエ」コンプできました。

この調子で、全コンプ目指します!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、ついに「大罪のルーン」をゲット!したけれど...



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!




0 件のコメント:

コメントを投稿