2015年8月23日日曜日

黒猫828日目②「クロマグⅤのノーマル9-4は、懐かしいハムちゃんずでクリア!」


「クロマグⅤ」イベント(ノーマル)も、いよいよ最後の「9-4」サブクエストを残すのみとなりました。


残ったサブクエスト「全問正解」が意外に難しく、なかなか達成できません。

そこで久しぶりに組んだデッキは「ハムちゃんず」です。

やはり「全問正解」といえば、「見破る」満載の「ハムちゃんず」デッキですよね♪

今回は「ペンプッチン」入れて、行ってみよう(^O^)/


ターン数はかかりましたが、無事「全問正解」でボス戦に到着しました。


ここは「右→左→中」の順で倒します。


「左右」が怒りモードになったら、「ペンプッチン」のSSが意外に役立ちます。


ここまで来たら、あと少し!


「見破る」駆使して一気に叩けば、無事「全問正解」でクリアです(*^_^*)


ようやく「ノーマル」の全てのサブクエストをクリアできました。


なかなか歯ごたえありましたね。


今回ゲットした「悪意の集合体」です。

しかしレジェンド進化させるには、「ハード9-4」のサブクエクリアが必要ってできるかな...(^_^;)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  7個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残) 72個


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、鍛冶屋で武器を初進化!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!




1 件のコメント:

  1. おつかれさまです!
    自分もハード9は手こずりましたが、術士がつかえるのでグリファム軸の術士でなんとかしました。初戦の弱体化は止められないので2ターン使って右中落とす感じになります。2ターンで仕留めないと確実に1人は落ちるので気をつけてください。
    編成はグリファム、レナ、ヴィヴィ、グレイス、ローストショコラです。
    術士ぞめのショコラはかなりお勧めです。
    がんばってください!

    返信削除