2015年8月18日火曜日

黒猫823日目②「クロマグ投票の方法と、クロマグ投票券の使い方は?」


現在「ミッション」には、「ミス・ミスタークロム・マグナで投票しよう」という「ミッション」があります。

これって、どうやって投票するの?


この投票はイベントでドロップする「クロムマグナ投票券」を使って、8/19(水)16時から投票開始できるようです。

投票すると何か当たるかもしれないので、今から楽しみですね♪


「投票券」は、道中の宝箱からドロップする場合があります。

道中のドロップ数は、画面下に表示されます。


通常アイテムドロップと宝箱の種類は同じなので、宝箱が開くまで中身は分かりません。

「投票券」のドロップは、「1枚」「2枚」「3枚」の3種類あるようです。


現在所持している「投票券」の数は、イベントステージクリア時に「投票券」ドロップがあれば表示されます。


とりあえず、明日の投票開始を楽しみに集めまくりたいと思います(^O^)/


投票は、イベントエリア右端の会場で行われるのかな?

(間違ってたら、ごめんなさい)

今後も色々と追加予定の「クロマグⅤ」イベントを、これから楽しみましょうね~!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、夏なので「白猫プロジェクト」始めてみました♪


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  6個 ... クエスト報酬など
(残) 89個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



0 件のコメント:

コメントを投稿