2015年8月14日金曜日

黒猫819日目②「Wイツキのおかげで、難しかったアユタラ4のサブクエをクリア!」


「アユタラ4」のサブクエスト「術士抜きでクリア」「SSでクリア」が難しくて、クリアだけして先へ進んでいました。


術士以外で「SSでクリア」目指すには「戦士」がピッタリなのですが、これまでは「状態異常回復」無いため保留状態。

しかし、今回の「クロマグ」イベント復刻で...


「Wイツキ」のレジェンド化により、ようやく手持ち精霊でも攻略可能なレベルになりました!


「カトレア」「ユズリハ」のSS攻撃も力強く、「ハヅキ」のSSエンハンスも頼りになります♪

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


道中は「コウモリ」が弱体化してきますが、「状態異常回復」あるため怖くありません。


上手くターン稼げば、「バレイツキ」のSS2で「回復50%、状態異常回復」使えるので役立ちます。

パネル不足になっても、「夏イツキ」がいるため問題ありません。


ボス戦は、まず厄介な「右」のスキル反射から倒します。


あとは助っ人の「遅延」使って、最後にSSで倒しやすいように調整しながら攻撃します。

相手を倒してしまいそうな場合は、わざとAS発動しないように時間をかけて答えます。


そして、最後はSS使って終了~!


無事、サブクエストをクリア♪


この調子で、ドンドン進んで...


「アユタラ4」のサブクエストを、全てクリアできました。

「Wイツキ」のおかげですね(*^_^*)


残りのサブクエストも頑張るぞー!






人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています






↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿