2015年8月22日土曜日

黒猫827日目①「息子が帰省でガチャできないため、代わりに10連ガチャしたら...」


現在息子は私の実家に1人帰省中で、ネット環境が無いため「クロマグⅤガチャ」できません。

クリスタルは貯めていたようなので、私が代わりに「10連ガチャ」するよう頼まれました。


よーし、最低でも1体は「クロマグⅤ」精霊をゲットするぞー(^O^)/


と意気込んで、「10連ガチャ」した結果...


えっ、マジ!?∑(゚д゚lll)ガーン


「クロマグⅤ」精霊1体も出なかった...

しかも、ほとんどカブってるような...

これは、ヤバイかもしれません(汗)


そんな中、早速息子から電話がかかってきて...


息子 『10連ガチャ結果、どうだった!?』

私  『えーっと...』


私  『ネットで調べたら、確定枠が9点だったよ』

息子 『へー、すごいじゃん!種族とASは?』

私  『火術士だけど、ASはチェイン複色だから使いにくいかも。あとクロマグ精霊出なかったけど、ゴメンね』

息子 『ふーん...』

どうも良く分かってないようなので、何とかごまかせました(^_^;)

あまり人のガチャは、するもんじゃないですね...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、「コラボガチャ」で初の激レアキャラをゲット~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿