2015年8月23日日曜日

黒猫828日目①「最後のクロマグⅤ10連ガチャに挑戦!タイムアウトの果てに見た物は...」


さて、「ウィズセレwithクロマグⅤ」も、本日で終了ですね!


クリスタルも順調に貯まってきたので、最後に「10連ガチャ」してみたいと思います。

できれば「クロマグⅤ」精霊出て欲しいところですが、どうでしょうか?


それでは、早速行ってみます(^O^)/

期待を込めた「10連ガチャ結果」は~...


まさかの「タイムアウト」で、タイトル画面に...


あー、あの「10連ガチャ」で順番に精霊が出てくるシーンが楽しみだったのにー!(TOT)

しかも、ブログ記事的にも寂しすぎる...


というわけで、少し地味ですが「強化合成」画面で、「10連ガチャ」結果を確認したいと思います。

その結果は...


おっ!?


右中に「L」の文字が見えるような...


「クロマグⅤ」精霊の「エマ」をゲット~!


これは、「トーナメント13段」に挑戦しろってことですね。

「アリエッタ」は、持ってないですけどね(^_^;)


せっかくなので、暇になったら「アリエッタ」抜きで「13段」行けるか挑戦してみたいと思います。


もう1体の大当たりは、「リティカ」です。

貴重な「回復、軽減」持ちで、最近増え始めた「龍族」です。

L化すれば「術士」とも相性良いので、幅広く使えそうです♪

以上、最後の「10連ガチャ」も満足の結果でした(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  6個 ... クエスト、ミッション報酬など
(出) 50個 ... 10連ガチャ
(残) 65個


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト日記」では、「10連ガチャ」で初の★4キャラをゲット~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!



1 件のコメント:

  1. かくくね@暑さで溶け始め中です・・・。
    夏は苦手ですー。

    エマさん当選おめでとうございます!
    まさかウィズでフリーズ演出があるなんて思ってませんでした。←違います

    強いて言うなれば「何故プレボに入れないのか」のツッコミでしょうかw
     →
    明日はまたニコ生の予告(クロマグ魔道杯って、えー?)もありましたし
    夏休みももう終わりそうですし(え?)、何かと忙しい時期ですが
    夏バテ注意で頑張りましょう!

    追伸→セティエッ!さんは自分も先日初めて引いたクチなのですが、使い勝手
    は良いですし、Hardモード攻略に何気に貢献してくれています。
    育成頑張って下さい! ではでは~!

    返信削除