2016年11月11日金曜日

黒猫1273日目①「起死回生の正座ガチャで、まさか、まさかの結末が...(7日目)」


ははーん、これまで「6日間」単発ガチャして限定でなかったのは、「ガチャ様」に対する態度が悪かったからですね...

というわけで、今回は「ガチャ様」に敬意を払って、「正座」してガチャしてみたいと思います!

やはり、のほほーんと座ってガチャしているようでは、限定も出てくれませんよね。

(あまりに出なくて、行動が斜め上の方向へ...)


それでは早速、行ってみます。

最後の「石15個」を握りしめた「単発ガチャ」結果は...


「水」属性の~...


ついに、「リフィル」が~...


出るとイイなあ...


これ、いつの時代のガチャですか(T_T)

まだまだ諦めず、次行ってみよう!


またまた「水」属性の~...


こ、今度こそ、「リフィル」が~...


やっぱり出ませんでした~...


何だか、全く出る気がしない...

あー、もう次で「石0個」だー!

半分ヤケで、最後のガチャに挑んだ結果...


な、な、何と、台座が光って、緑→金アクションで、最後に光って「レジェンド」確定!?Σ(゚Д゚)


「水」でないのが残念ですが...

最後の最後で、本当に起死回生の結果が...


久々に限定キャラが出たー!


今回の結果は、「レッジ」でした。

最後の最後で、今までの苦労が報われた気がします(*^_^*)


まあ、「石0個」になりましたけどね(^_^;)


さあ、これで撤退するかどうするか...

「リフィル」欲しいからなあ...

「通常クエスト」行ってみようかなあ...(まだ懲りてない)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、もしかして無敵モード入った?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. おめでとうこざいます!
    レッジもchainさえ作れたら相当強いですからね、当たりですよ!

    返信削除
  2. レッジもss強いですし使いやすいですよ

    返信削除
  3. くーるーろん2016年11月11日 12:48

    おめでとうございます。
    この調子で、どんどん通常掘るべきですよ。
    そのためにリセットしたのでしょうし!(と、勧めてみる)
    まぁ実際、六式ノンタゲで5ターン+SSとか出せてますが、やはりリフィルのおかげです(^^)

    返信削除
  4. 萌侍です。
    おめでとうございます。
    私は、レッジ君2体持ちですがWWMFミカエラやら3周年エッタと組ませるとチェインが楽なのでおすすめですAS起動すればなかなかの殲滅力ですよ。回答時間が2秒台?でならSSも強く、周期も早いので将来性はあると勝手に思っています。かのたまえよ元帥がいればなぁと思うところですが、なにせステアップ難民なものでね…

    返信削除
  5. みなさん、ありがとうございます!
    最後の最後、ドラマチックな結果に自分でも驚いています(^_^;)
    でも、やっぱり「リフィル」欲しいから、追いかけようかなあ...

    返信削除