2015年8月28日金曜日

黒猫833日目③「クロムマグナ大魔道杯の報酬精霊は、どれが1番使える?」


いよいよ「クロム・マグナ大魔道杯」がスタートしましたね!


今回の報酬精霊は、「クロム・マグナ激動の卒業試験!?」で登場した個性的な先生方のようです。

それでは、一通りの性能を確認してみましょう。


まずは、総合報酬の「ニヴァナ」です。


ASは、珍しい「2色、3色で回復」です。

回復量が「30~40%」とかなり多いので、「多色変換、見破る」とセットで使えば他に回復役は必要無さそうです。


SSの「軽減、回復」もお得なセットで、使い道が多そうですね。


続いては、デイリー上位報酬の「ミュート」です。


ASは「術士の数だけダメージアップ」で、術士デッキなら「250~450%」のダメージを出せます。


SSは「チェインプラス2~3」と、「雷術士」のチェインデッキで役立ちそうです。


お次は、デイリー下位報酬の「ワース」です。


ASは「3チェインで230%ダメージ、さらに5%吸収」で、SSは「4ターン敵全体に2500ダメージの毒」です。


最近「鉄壁防御」が多いので、「毒」の出番は増えそうですね。


コチラは、累計上位報酬の「サルーム」です。


ASは「特攻5~7連撃」、SSは驚きの「味方全体のMAXHP50%を使い、見破る」です。

「見破る」で、そこまでHP使うんですか!∑(゚д゚lll)ガーン


毎回、この枠はぶっ飛んだ設定が多いですね...

総合報酬の「ニヴァナ」と組み合わせれば、回復量多いのでSS使っても復帰できるかもしれません。


最後は、累計中位報酬の「ミサ」です。

AS「回復」、SS「2ターン状態異常攻撃を無効化」は、今回1番使えるかも?


どの精霊も個性的ですが、今回の報酬精霊で「どれが1番使えるか?」、いつものようにアンケートを取りたいと思います。

ブログ右側の投票へ、ご協力お願いしますm(_ _)m

(スマホの方は、下のウェブバージョン表示からどうぞ♪)



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿