2015年8月19日水曜日

黒猫824日目①「クロマグⅤを、ハムちゃんずとヒカリで攻略!(ステージ4)」


今回は、「クロマグⅤ」イベントの「ステージ4」を攻略します!


最初のサブクエ条件は「火属性のみ」「コスト160以下」「5連続正解」ということで、久々に「ハムちゃんず」を使ってみました。

助っ人は「火」いなかったので、「ファム」ということで...


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ふむふむ、やはり「ハムちゃんず」は安定感がありますね♪


この辺りのステージでは、単色パネルでも余裕持ってクリアできます。

というわけで、「4ー1」~「4-3」は危なげなく終了~!


ラストの「4-4」は、「雷属性のみ」「コスト140以下」「7連続正解」ということで、初めて「ヒカリ」を使ってみました。


助っ人も「ヒカリ」使って、「Wヒカリ」で攻略行ってみよう!


道中で1人倒れたおかげで、「Wヒカリ」の本領発揮です!


ボス戦も問題なくクリア♪

「ヒカリ」は火力あるし、「変換」使えるので強いですね(*^_^*)


まずは、「ステージ4」までの「サブクエスト」終了しました。

「クロマグⅤ」はストーリーも楽しいし、音声付きで豪華ですよね。

これからも楽しみながら、どんどん攻略進めたいと思います!




【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 10個 ... クエスト、ミッション報酬など
(残) 99個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. ステージ4の間違い?

    返信削除
    返信
    1. ステージ数を間違えてたようです。
      ご指摘いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

      削除