2015年8月17日月曜日

黒猫822日目③「クロマグⅤ10連ガチャで、クロマグ複属性精霊をゲット~!」


待ちに待った「クロマグⅤガチャ(おまけウィズセレ)」がやって来ましたね!


この日のために、クリスタル貯めて待ってました♪

クロマグイベント延期は残念ですが、とりあえずガチャで「クロマグ精霊」をゲットしたいと思います。

最初の「10連ガチャ」で出てくれると嬉しいのですが...


それでは早速、「10連ガチャ」行ってみます!


確定枠で出てきたのは~...


嬉しい「クロマグ複属性」がキタ━(゚∀゚)━!


これだけでも十分嬉しいのですが...


オマケで、もう1体ゲット~!


今回は、かなりツイてました(*^_^*)

残りは、イマイチでしたが...


確定枠は、「アーシア&ニコラ」でした。


複属性の回復役で、SSは「SS短縮、遅延」と盛り沢山!

種族が「術士」というところも、ポイント高いです♪

AS回復に種族縛りがないため、今後幅広く使えそうです。


もう1体のクロマグ精霊は、「MIU☆MIU」です。

SSは「状態異常攻撃を無効化」ということで、事前に使用すれば「先制弱体化」なども無効化できます。

これは、今後のイベントでかなり使えそうですね。

2体とも、急いで育成頑張ります!


【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 50個 ... 10連ガチャ
(残) 83個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

10 件のコメント:

  1. 私は50連して一枚も出ませんでした。
    そのおつもりは全くないのだと思うのですが、
    あおりを感じてしまいました。
    大変申し訳ありませんが
    こちらのサイトへの閲覧は控えさせていただきますね。

    返信削除
  2. 2つとも欲しいやつだ。
    うらやま。
    ちな自分は20連でシャーリー&ヴォルフでした。

    返信削除
  3. ポコリンさん ブログ楽しみにしています。
    めっちゃいい結果を引いても、いつも通り記載してくださいね。

    返信削除
  4. 同じ無課金としていつも楽しく拝見しています。
    MIUMIUは便利そうなスキルですよね、羨ましいです~。
    自分は20連で、Lリンカと、Lエミリア&カエデでした。

    返信削除
  5. いつも更新を楽しみにしてます。MIUMIU欲しかったので、羨ましいです。私は20連して限定なしでしたが、次に向けてせっせとクリスタルためようと思います!これからもブログの更新、心待ちにしてます♪

    返信削除
  6. シンです。

    『クロマグⅤ』10連、大当たりおめでとうございます!
    ここ最近10連では良い結果が続いていて何よりです。

    私も60連回したところ、新キャラのエマ以外を揃えることができました。
    ここからの1点狙いは被害(笑)の方が大きくなりそうなので、ちょっと惜しいですが撤退しようと思います。

    ニコラ&アーシアとMIU☆MIUはどちらも新スキル持ちなので、これから活用方法を模索できる楽しみがあるのがいいですね。
    どちらも「術師」カテゴリ所属なので、色々と組み合わせやすい点も良好だと思います。

    お互い、まずは育成から頑張りましょう!

    長文、失礼致しました。

    返信削除
  7. みんな嫉妬しまくりですね
    でも損のものに負けず更新頑張ってくださいね

    返信削除
  8. クロマグ複属性とMIUMIUおめでとうございます!
    特にMIUMIUは個人的に今回の一番の当たりだと思っているので、素直に羨ましいです!
    (自分は、バレンタインMIUMIUのフル覚醒目指して周回してます。)


    私は、10連引いてエマとシャーリー達引けたのですが、その後、調子に乗ってストーリーのサブクエコンプで貯まったクリでもう10連したら新規0でしたw
    引き際の見極め失敗しましたね(笑)


    とりあえず、また新しい精霊使った記事楽しみにしてます!


    P.S
    私事ではありますが、半減期にストーリ―2周目コンプリート出来ました!(最終的に2コンでした。)
    ポコリンさんもアユタラ7~9にかけてカメレオンと樹が特にきついでしょうが、攻略頑張ってください!

    それでは失礼しました。

    返信削除
  9. MIUMIUはオマケと言うより結構今回の目玉だと思うのは私だけでしょうか

    返信削除
  10. 今回の大当たりMIUMIUとニコラ&アーシアおめでとうございます。
    私もその2つが欲しかったので本当にうらやましいです。

    私ははじめの10連でリンカを引けたのですが、アーシアがどうしてもほしかったのでさらに50連荒ぶってみました。
    しかし結果はリンカ、シャーリー&ヴォルフ×3、エミリア&カエデ・・・
    当たっていない方には申し訳ないですがかぶりすぎ・・・

    新精霊が多いと本当育成大変ですね。クロマグVも進めたいのに。
    魔道杯でもないのに魔力回復にクリスタルを使ってしまいそうです。

    返信削除