2014年3月4日火曜日

黒猫291日目「SSへの道は遠い...」


ようやく「イグニス」の進化素材が集まり、「S」進化の準備が整いました。


なかなか狙った進化素材って、落ちないんですよねえ。

















それでは早速~...





















進化!


何とか「紅炎の彗星イグニス・ヴォルガノン(S)」まで、たどり着きました。

残るは「SS」の進化素材ですが...















全然足りない...(^_^;)


ちなみに「太陽神ユグドラシル」はボックスにストックされているので、まずは月曜の「ロシェ」確保に向かいます。

















1日かけて、最後に「ロシェ(B+)」をゲット♪


危なかった...


















あとは「タヌキ」だけなので、早くても「SS」進化は「金曜」になる見込みです。

かなり進化素材はストックしていたつもりだったのですが、肝心な時に不足してしまいます。

とりあえずボックスを少し拡張しておこうかな(*^_^*)


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... 黒ウィズクイズ
(出)  1個 ... ボックス拡張
(残) 68個



人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿