2016年4月30日土曜日

黒猫1079日目②「インフレ化のおかげで、ようやくデモブレ殲炎級をノーデスクリア!」


今回は、今まで長い間「ノーデス」クリアできなかった「デモブレ」の「殲炎級」に挑戦しました。


新戦力「ラファ」を加えて、一気にクリアできるでしょうか?

3戦目を「ノーデス」で抜けるため、「遅延」も積んでいます。


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


無事、ボス戦までは「ノーデス」で到着できました。

先制の「SS封印」が「サーヤ」を避けてくれたので、「死の秒針」解除が可能です。


まずは「グラ」の「3色変換&軽減」使って、「右→左」を攻撃すると...


こんな感じです。


「死の秒針」が残り「1ターン」になったため、ここで「状態異常回復」使用します。

その後、「ラファ」の「10チェイン消費して攻撃200%アップ」SSを使用すれば...


こんな感じです。


ここから、攻撃を続けた結果...


何とか「ノーデス」クリア達成!


2度目の「死の秒針」が発動寸前で、危ないところでした(^_^;)


何はともあれ、無事「サブクエ」をコンプできました。

以前は「ノーデス」無理かと思っていましたが、私の手持ちもインフレ化が進んだということでしょうか(*^_^*)

次回は、「ディバブレ」攻略に挑戦したいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やばい!メモリアルルーンの期限切れが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿