2016年4月24日日曜日

黒猫1073日目②「魔道杯中ですが、こんな時でも忘れてはいけない大事なことが...」


私は2日前、こんな所を回っていました。


さて、ここはどこでしょう?


正解は、「闘技場」でした!


こんな時でも、デイリーミッションあるんですね(^_^;)

まあ、魔力消費少ないからイイですけど...


そして昨日は、こんな所を回っていました。


さて、ここはどこでしょう?(もう、いいですか...)


みなさんも「魔道杯」期間中で忙しいとは思いますが、ミッションクリアもお忘れなく!

「クリスタル1個」は、結構大きいですもんね(*^_^*)

さて、次のミッションは「魔道書クエスト」辺りかな?


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、リベンジ狙った11連ガチャで、金フード8体の神結果が来た!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 歪竜とかの協力バトルのミッションは級毎にクリスタル1個なので計20個貰えますよーお忘れなく

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます!
      また時間作って、周回したいと思います(^O^)/

      削除