2016年4月5日火曜日

黒猫1054日目①「くー、なかなか最後のミッションが終わらない...」


「マクロス」イベントの「ノーマル」は、ようやく「封魔級SS3回クリア」を残すのみとなりました。


これが終わったら「ハード」に進めるのですが、なかなか難しいようで...


とりあえず、今回は「AS回復無し」デッキを組んでみました。


魔道杯報酬が、早速役立ってくれるかな?

それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


ボス戦までは、「5ターン」到着とイイ感じ♪


ここから「中→左→右」の順で攻撃して、「3ターン」で突破しました!

その結果は...(゚A゚;)ゴクリ


これでも、クリアターン「S」なんかい!

やっぱり、ボス戦は「SS攻撃」必要なんですかねえ...

と思ったら、クリアターンはSでもミッションクリアできるみたい(;^_^A


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに父のPSを超えたか...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. S+SSでもGRADEはSS獲得可能ですからね。
    これがダメだと厳しかった気がします。
    あとそのデッキは悪くないですが、キーラ&ベルナデッタを活かすなら、水+雷でそろえた方がいいかなぁ、とは。
    まあルーシュは別格として(笑)

    返信削除