2016年4月3日日曜日

黒猫1052日目②「スザクⅡのサブクエクリアしてなかった理由を、改めて実感...」


今回は、「スザク」イベントの「縫合級」に挑戦します。


「魔導師の家」で「サブクエ」クリアしてなかったのですが、改めてその理由が実感できました。

ここ、「1属性3人以下でクリア」って難しい...

私の手持ち不足かもしれませんが、インフレ進んだ現在でもかなりの難易度ですね。

ここまでは、「全問正解」で頑張ったのですが...


さすがに倒しきれませんでした。

しかも、誤答してるし...(^_^;)


2色以上のパネル出現率が高いので、さらに難易度が高い印象です。

このあともミスしてゲームオーバーになったので、最終的に「1コン」してしまいました。(悲しい...)


何とか「1属性3人以下」は達成できたので、続いて「全問正解」を目指します!


結構苦労しましたが、「ヒカリ」の「見破る」が待機していたため、安心して「2色」狙えたので楽でした♪

というわけで...


ようやく「サブクエスト」クリアできました!


最近のイベントより、難しかったかも...


これで、「スザク」イベントは全て片付きました。

イベント精霊も全て最終進化させたので、ミッションでかなりクリスタルいただきました。

さて、「マクロス」ガチャにリベンジするか、次のガチャまで貯めておくか悩む...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、よーしこれから本気だすぞー!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. まだ引くんかい!

    返信削除
  2. 此処は主青複赤3主赤複青2の疑似青デッキを組むと楽ですよ。手持ち次第ですが青と赤のAS2色回復が入れられると良いです。雷単色以外の全てのパネルで5枚が発動するのでまず事故りません。

    返信削除