2016年4月6日水曜日

黒猫1055日目②「今度こそ真面目に、挑戦級を攻略した結果...」


前回は少し不真面目でしたが、今回は真面目に「ハード挑戦級」を攻略したいと思います!(本当?)


コチラも「クリアターンSS」を狙って、「AS回復なし」デッキで挑戦してみます。

こんな時、「キーラ&ベルナデッタ」の「徐々に回復」は役立ちますね♪


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


初ターンは、「チェインプラス」「2色変換」を使います。


「ヒカリ」は早目にSS使わないと、レジェンドモードで「見破る」になっちゃうんですよね(^_^;)

道中は「グラ」と「ヒカリ」のSSを交互に使うことで、常に「2色パネル」を維持できて、AS攻撃アップに貢献できます。

「キーラ&ベルナデッタ」の「徐々に回復」も、SS2に変化する前に使っておくことが大事です。


ボス戦は、「中→左→右」の順で倒します。


1回目の攻撃受けてから「サーヤ」のSS使用すれば、ほぼHP満タンで乗り切れます。

というわけで...


無事、「クリアターンSS」を達成できました!


確か、「2-2-2-3」でクリアだったと思います。

そして、何より嬉しいのは...


ミッションの「攻撃200アップ」が、美味しい~♪

「挑戦級SS3回クリア」でもらえるので、まだの方はぜひ狙ってみてください(*^_^*)

これで、「伍式7ターン」にまた一歩近付いたかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、そろそろ本気出てきたかな?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿