2016年4月29日金曜日

黒猫1078日目①「GWミッションのドレジアは、いつもの方法でゲット!」


ミッションを見ていると、何やら見慣れぬワードが...

 ・ゴールドスマイルポットを1枚集めよう
 ・通常クエストで「ドレジア」を1体倒す
 ・「ドレジア」を最終進化


「ゴールドスマイルポット」は、通常クエストの豪華宝箱から出現するようですが、「ドレジア」はどこでゲットできるでしょうか?

どうやら、今回もいつもの「トルリッカ1-1」マラソンでゲットできるようです!(最近の隠しキャラは、これが定番♪)

その判別方法は...


最初の敵の進行率が、「45%」ならハズレ確定です。

「ゴールドスマイルポット」も入手できないため、「再挑戦」すれば良いと思います。


他に最初の敵の進行率は、「18%」「22%」「30%」などありますが...


私が現在、「ドレジア」と遭遇したのは「18%」始まりのみです。


他のパターンでも遭遇するかもしれないし、道中の「ゴールドスマイルポット」も集めるミッションがあるので、最後まで進めた方が良いと思います。

そして、ついに「90%」で...


念願の「ドレジア」を発見!


「トルリッカ」なので、いつも通り瞬殺です(*^_^*)


こちらが、GWミッション対象の「ドレジア」です。


ASが「攻撃アップ&回復」、SSが「軽減」とかなり使えそうです。

進化は、4段階ですが...


同種合成のため、複数集める必要があります。

まあ、GW長いから大丈夫かな?

みなさんも、お早めに集めて下さいね~(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、GWイベント満載で嬉しいのですが、1つだけ残念なことは...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. ラリドン1-1の早い段階で連続出現しました。

    返信削除
  2. 22%ででたりでなかったり、今回わけわからない

    返信削除