2016年4月25日月曜日

黒猫1074日目①「あー、あと少しでボーダー超えだったのにぃ...」


昨日は、ブログ記事のコメントで教えていただいた「トリエテリス」を使用して「邪眼級」を周回していました。


「トリエテリス」加入により、3戦目で「正月兄妹」のSS使用しても「6ターン」クリアできるようになりました!

教えていただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m


4戦目に「トリエテリス」のSS使用しておけば、スキルチャージできますし、「遅延」効果で誤答も安心です♪


ボス戦は、順番にSS使用していくだけで終了~!


しかも、「トリエテリス」を使用したおかげで...


獲得EXPが「400アップ」しました。


これは、地味に嬉しい(*^_^*)

昨日は主に、
 ・クリスタル1個使って、魔力回復
 ・経験値書使って、レベルアップ
のループを繰り返していました。

クリスタル1個で魔力3周分使えるので、かなり効率良く進めることができました。

さて「邪眼級」周回がかなり楽だったので、「3日目」は気付けば、こんなに積んじゃってました。


残り1時間半残っていましたが、「2000位以内」に入れることを祈りながら昨日は就寝しました。

その結果は...


あー、あと少しでボーダー超えだったのにぃ...(T_T)

トロフィー欲しかった...

とりあえず「総合報酬」は見えてきたので、最終日も気を抜かずに頑張ります!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、タウン建設で金欠気味に...こんな時は、あの方法で解決!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 3周年の子は「トリエテリス」ですよ……

    返信削除
    返信
    1. 管理人です。
      ご指摘いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
      ブログ記事は修正しました。

      削除