2016年4月28日木曜日

黒猫1077日目①「GW前の運試し10連ガチャに挑戦!ついに、覇眼戦線2キャラ出るか...」


今回はゴールデンウィーク前の運試しということで、「覇眼戦線2ガチャ」に挑戦します。


前回は爆死だったので、そろそろ「覇眼戦線2」キャラ出てくれるでしょう!(少し嫌な予感はするけど...)

できれば、「リヴェータ」「ルドヴィカ」を希望します。

ここで弾みをつけて、GWガチャに進みたいのですが...


それでは早速、行ってみます。

期待高まる「10連ガチャ」結果は~...


またしても、最終枠までは「覇眼戦線2」キャラ無し...


以前は途中で限定出るかどうかが楽しみだったけど、最近は全く出てくる気配がありません。

私だけかもしれませんが、体感的には出現確率下がってる気がします。

石配布を増やして、確率下げる方針になったのかも(^_^;)


そんな話は置いておいて、いよいよ次が最終枠です。

祈る思いで待つ中、出てきた精霊は、何と...


ついに「ルドヴィカ」が出たー!


バンザーイ\(^o^)/

久々の大物ゲットで、テンションアップです↑↑


今回の結果は、こんな感じでした。

これで「覇眼戦線2ガチャ」からは、撤退できそうです。

さあ、次のGWガチャも楽しみだなあ(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あー気付くの遅かった~!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


5 件のコメント:

  1. くそがあああああああああああああああああああああああああああああ
    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    返信削除
  2. ルドヴィカゲットおめでとうございます。
    ちなみに私はリヴェータで失敗したんですが、進化させる前(SS)と進化後(SS+以後)ではボイスの内容が大幅に違うそうです。
    戦闘時ボイスも一通り聞いてから進化させることをお勧めします(w

    返信削除
    返信
    1. 横から失礼→ラインさんへ
      今は魔道士の家にある図鑑でボイス再生出来ますよ!
      以上、かくくね でした!

      削除
    2. 魔道士の家忘れてた~。
      クリスタル回収も忘れてましたが(w
      情報ありがとうございます。
      ただ……戦闘ボイスはやっぱないですよねぇ。
      リヴェータの聞きたかった……(つ_;)

      削除
  3. こんにちは、白猫の方で時々コメントさせてもらっていますアヤです。
    ルドヴィカゲットおめでとうございます!
    覇眼2ガチャは確率が下がっているように私も思います。
    が、やっぱりどれも魅力的なので、回収出来る所からクリスタルを回収しつつ
    結構な回数をガチャってしまいました…(^^;)
    あくまで私の体感ですが、10連より単発で引いた方が
    少し当たりやすいかな?という感じでした。
    GWはもうちょっと確率が上がってくれるといいですね。

    返信削除