2016年4月10日日曜日

黒猫1059日目②「最近の黒猫コラボイベントに影響を受けた、我が家の生活について...」


今回は、最近の「黒猫コラボイベント」に影響を受けた、我が家の生活について紹介します。


まずは、「コナンイベント」に影響を受けて、来週「コナン映画」を見に行くことになりました。

まあ、「コナン」は昔から見てるんですけどね(^_^;)

しかし、「黒猫コラボ」イベントの影響も少しあるような気がします。


続いて、コチラは最近の我が家の常備菓子となった「アーモンドピーク」です。


「黒猫コラボ」の「グリコイベント」をプレイするまでは、「アーモンドピーク」は購入したことありませんでした。

しかし、イベントでお菓子の名前を知って、試しに購入した所、息子が気に入ってしまいました♪

香ばしいアーモンドが、他のピーナッツチョコとは違ってクセになる味ですね。



そして今日は、「劇場版マクロスフロンティア」のDVDを借りてきました。

これまで「マクロス」は初期しか見たことなかったのですが、黒猫イベントの歌が気に入って、思わず借りてしまいました。

このように、我が家の生活は「黒猫コラボ」の影響を受けまくっていると言っても、過言ではないと思います!(過言です)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ちなみに息子の茶熊ガチャ前半と後半の結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿