2016年4月4日月曜日

黒猫1053日目②「エルをL進化!早く、魔族縛り来て欲しい~♪」


「エル」をレジェンド進化してみました~!


ちょっと、紹介が遅かったかな(^_^;)

しかし、性能はなかなかのようで...


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3505

 ・攻撃 ... 2601

 ・AS1 ... 火・雷の回復13%

 ・SS1 ... 火・雷パネル変換(4→1ターン)


魔族の貴重な回復役、「エル」が複属性化して帰って来ました。

パネル変換もターン早いので、かなり使いやすいですね♪


覚醒スキルは、「パネブ×3」「火・雷のHP100アップ」「魔族のHP、攻撃400アップ」と魔族特化がスゴいことになってます。


他にも「戦後回復」まで追加されているので、もはや魔族デッキには必須の存在ですね。


レジェンドモード発動は最短「5ターン」後で、「HP400アップ」「火・雷の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS1 ... 火・雷の回復16%

 ・SS1 ... 火・雷パネル変換、ダメージ25%軽減を付与(8→5ターン)


SS2では、さらに「軽減」まで付与されるので、ボス戦でのサポートもバッチリです♪

早速、魔族デッキを組んでみると...


おー、これは結構強そうですね!

いつの間にか「魔族」も充実していたようで、かなり使えそうです(*^_^*)

早く、「魔族縛り」のイベント来ないかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、これから本気出す予定だったのですが...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. イゼルマ「あ、あのっ・・・・・・」
    以上、通りすがりのかくくね でしt・・・ってあれ?
    ・・・これがデジャヴと云う奴でしょうか?←違います。

    ご無沙汰です、かくくね です。
    こちらも調べてみたら、SS以上(使える予定)の火魔族は
    17%(38体:被り含む)も居ましたので火の一大勢力です(笑)
    配布でもファミリアメア(チェインガード)やエストラ(軽減)、
    セリナ(毒)、ウシュガ(起死回生)も居ますし。
    ガチャ産ならユーム(削り)、ユリシーズ(状態異常回復)、
    クルス(蘇生)もありますね!

    ポコリンさん持ってないので言えば、後は・・・
    限定ルルベル(遅延)、ミュール(スキルコピー)とかも!

    通して言えるのは・・・「ややクセのあるキャラが多い」事でしょうか?
    TPOに合わせて組み合わせパターンが増えたのは嬉しい限りですね!

    エンハンス系(ヴィヴィ、イザヴェリ)も沢山居ますし、他の縛り
    (戦士・術士を除く、とか)の時にも使ってみましょう!
    長くなりましたが、それでは!!

    追伸:そしてゴウキさんが準備運動を・・・やはりデジャヴ?

    返信削除