2016年4月7日木曜日

黒猫1056日目①「続いて、杞憂級を安定SSクリア!最近、ルピラ活躍しすぎでは...」


今回は、「マクロス」イベントの「ハード杞憂級」へ向かいます。


ボス戦は「スキルカウンター」「継続攻撃SS」のおかげで、楽に倒せます♪

それにしても、最近「ルピラ」の活躍が目立ちますね。

魔道杯、頑張っておいて良かった(*^_^*)


それでは早速、攻略へレッツゴー!


初戦は、「チェインプラス」使って「3ターン」かけて突破します。


少しダメージ受けますが、「AS回復」と「戦後回復」のおかげで復帰できます。


2戦目は、「多段カウンター」受けるとキツイので、「中」から倒します。


ここは「2ターン」かけて、突破!


3戦目は先制で「チェイン封印」されるので、ここからは誤答厳禁です!


まずは1ターン目で、「中」を倒します。

その後、「スキルカウンター」「状態異常無効」「継続攻撃SS」を仕掛けて、1ターン攻撃して突破します。


ボス戦は、先制で「左」が「AS封印」使ってきます。


「スキルカウンター」で「左」が倒れた後は、SS「軽減」使ってから「中」を2ターン攻撃すれば終了~!


とりあえず、「クリアターンSS」達成~♪

マクロスポイントは、まだまだですけどね(^_^;)

上限の100万ポイント行くには、約70周か...(無理)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、茶熊ガチャに挑んだ結果...祭りだー、祭りが来たぞー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. ルピラさん取ってなかった私は杞憂級で大苦戦でした……(´×ω×`)
    なんとか10ターンでS、解答時間SSでクリアが出来ましたのでよかったです。

    ルピラ羨ましいです(´・ω・`)

    返信削除