2016年4月24日日曜日

黒猫1073日目①「改良版!回復加えて邪眼級をノータゲ5T+SSで、さらにストレスフリー♪」


昨日は、さらなるストレスフリーを目指して、「邪眼級」の周回研究を進めていました。

その結果、誤答から復活しやすいように「回復」加えて、ボス戦はSS終了の「ターゲット無し6ターン」デッキが完成しました!


「潜在結晶」の内訳は、こんな感じ。

 ・エスタロス ... 大魔術+150
 ・アルト&シェリル ... 大魔術+200
 ・ミリィ ... 攻撃+200×2


それでは早速、このデッキの周回方法を紹介します。


【 1ターン目 】
  ・ターゲット無しで攻撃、突破


デッキの並び順が変わると、ノーターゲットできないかもしれないので、ご注意下さい。


【 2ターン目 】
  ・ターゲット無しで攻撃、突破


やっぱり「ターゲット無し」は、気分的にかなり楽ですね♪


【 3ターン目 】
  ・ターゲット無しで攻撃

【 4ターン目 】
  ・ターゲット無しで攻撃、突破


ここは「2ターン」必要になりますが、単色パネルが少ない場合は無理せず、開幕で「正月兄妹」のSS使って1ターン抜けしてもOKです。

その場合は、同じく「ターゲット無し」でクリアできますが、「7ターン」クリアになります。


【 5ターン目 】
  ・正月兄妹のSS使用
  ・ターゲット無しで攻撃、突破


「正月兄妹」持ってない方は、火力の高いSSを持った別精霊でも問題ありません。


【 6ターン目 】
  ・ミリィのSS使用
  ・アルト&シェリルのSS使用
  ・エスタロスのSS使用
  ・モストロのSS使用で、クリア!


ボス戦がSS終了なので、かなり気持ち的に楽です♪

反射エフェクトに時間かかるので、ターゲットしても良い方は中ターゲットで「モストロ」から使用すると、若干時短できます。


以上、全く「ターゲット無し」で安定1位ゲットできるため、かなりストレスから解放されました(*^_^*)

おかげで、2日目は「23.8万Pt」で「2875位」となり、無事上位報酬をゲットすることができました。

今日ものんびり、「邪眼級」を周回したいと思います!


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、リベンジ狙った11連ガチャで、金フード8体の神結果が来た!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. 回復を入れるのであればトリエテリスはどうでしょうか?
    道中5Tなら遅延&チャージを使えばボス戦でミリィのSS2を打てますし経験値稼ぎにもなりますよ(^-^)

    返信削除
    返信
    1. 貴重な情報を、ありがとうございます!
      おかげで経験値アップできて、周回が楽になりました(*^_^*)

      削除