2016年4月13日水曜日

黒猫1062日目②「覇眼リヴェータをL進化!ガチャ産リヴェータと比較してみると...」


「覇眼戦線1」イベント産の「リヴェータ」を、レジェンド進化してみました~!


それにしても「覇眼戦線1」イベントって、「ノーマル」は激弱なのに、「ハード」は激強になっていて驚きました(^_^;)


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3755

 ・攻撃 ... 3853

 ・AS1 ... 火の攻撃20%アップ、戦士はさらに20%アップ

 ・SS1 ... 敵単体を2ターン遅延(9→6ターン)

覇眼(旧)と比べてASは同じですが、SSはガチャ産に近付いた感じです。

さらに単体遅延なので、活躍が期待できます。


覚醒スキルは、「パネブ2」「火のHP、攻撃100アップ」「戦士の攻撃200アップ」と少し控え目です。


覇眼(新)使う場合は「戦士」多めだから、「戦士攻撃アップ」は有効ですけどね。


レジェンドモードは最短「9ターン」後に発動で、「攻撃500アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS1 ... 火のHP13%回復、火の攻撃20%アップ、戦士はさらに20%アップ

 ・SS1 ... 敵単体を2ターン遅延させ、400%ダメージ(12→9ターン)

AS2の「回復&エンハンス」も新しいですが、SS2の「単体遅延&攻撃」も新しいですね。

ちなみに、ガチャ産「リヴェータ」と比較してみると...


コチラは「AS特攻」「SS全体遅延」なので、似ているようで全然違いますね。

これなら両「リヴェータ」積みでも、住み分けできそうです。

早速、どこかのイベントで試してみたいと思います(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、爆死続きの茶熊キャラガチャに挑戦した結果、縁があるようで...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿