2016年4月27日水曜日

黒猫1076日目③「魔導師の家で、一気に石61個ゲット!これは、ガチャするしかないですね...」


何だか、「魔導師の家」が凄いことになってますね!


「ウィズセレストーリー」だけでも、大量のクリスタルが...

話は知ってるので、SKIPするのが結構面倒でしたけどね(^_^;)


「メアレス」だけでも、「クリスタル14個」ゲットで美味しい~♪


頑張って、全クリアしておいて良かった(*^_^*)


クリアしたばかりの「覇眼戦線2」でも、「クリスタル14個」ってスゴイですね。


しかし、1つだけ問題が...


そういえば、「覇眼戦線1」のハード難しくて放置してたんだった...(T_T)


何とかこれからクリア目指したいと思います。

というわけで...


何と、一気に「クリスタル61個」増えちゃいました!

これはガチャするしか無いということで、早速「覇眼戦線2ガチャ」しちゃいました。

長くなったので、結果は次回ということで...(4/28から新ガチャあるみたいですけどね)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、変身士登場ということで、11連ガチャ行くよね~!そして、結果はこうなるよね~♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿