2016年4月25日月曜日

黒猫1074日目②「ついに大魔道杯60万ポイント突破!そこで、見た物は...」


先ほど、ようやく大魔道杯で「60万ポイント」突破しました!


これでポイント報酬は、コンプになります。

さて、最後に「60万ポイント」でもらえた報酬は...


潜在結晶「大魔術+150」でした!


まあ、普通ですね...(^_^;)

「大魔術」は最近良く使うので、多いに越したことはありません。

何個か行方不明になってるしね...(おーい母さん、ワシの...)


それよりも美味しい報酬は、「クリスタル」ですよね!


「50万ポイント」超えると、1万ポイント毎にクリスタルもらえるので、一気に集めることができます。

「60万ポイント」超えると、楽しみは無くなりますが...(T_T)


さて、現在「62.4万ポイント」ですが、ここまで来れば総合報酬は大丈夫でしょうか?

大丈夫だとは思いますが、若干不安が...

ここまで来たら悔いの残らぬよう、休み時間に積めるだけ積んでおきたいと思います(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、タウン建設で金欠気味に...こんな時は、あの方法で解決!?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています
黒猫ウィズアンテナ」「黒猫のウィズch」「ウィズ速報」もね♪



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 魔道杯お疲れ様です(*´ω`*)
    今回は邪眼が回りやすく気持ち楽でしたね!
    私も2日目から邪眼行けると知って楽させてもらいました
    (初日は弐式走ってました)

    あとは自然回復の魔力で総合は大丈夫だと思いますよー( ・∇・)ノ♪

    返信削除