2015年2月15日日曜日

黒猫639日目①「残酷なエヴァガチャのテーゼ... また魂が抜けたー(T_T)」


『残酷な天使のテーゼより』



  残酷なエヴァガチャのテーゼ...



















  クリスタルが、やがて飛び立つ...





















  ほとばしる緑板と銀板で

  淡い期待を裏切るなら...



















  確定枠の金板を抱いて輝く...





















  ペンギンよ、神話になれ!



















『魂のルフランより』



  また魂が抜けたー(T_T)




【 無課金クリスタル家計簿 】
(出) 25個 ... エヴァ10連ガチャ
(入)  2個 ... ログイン
(残) 15個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. 悲しみのライバル2015年2月15日 1:35

    大丈夫!!
    私もエヴァガチャは金版ゲンドウのみの爆死でした。
    ともに悲しみを分かち合えるとはうれしいものです(笑)
    ゲンドウはフォロワ―さんには申し訳ないのですが、リーダーネタとして使って行こうと思います。(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. ライバルさん
      あー、悲しみを分かち合える方がいたなんて、嬉しいです♪
      こんな結果は、私だけかと思ってました。
      また少しずつ立ち直って、頑張りたいと思います(*^_^*)

      削除