2014年7月5日土曜日

黒猫414日目「ロ、ロドムが出たーー!!」


昨日は、「アニマ(SS)」を連れて「ロドム」探しに出かけていました。


すると3回目の挑戦で...


















「89%」ということは、まさか!∑(゚Д゚)





















早くも「ロドム」登場!


ばんざーいヽ(^O^)ノ

こんなに早く出会えて、嬉しい~♪


ここは「遅延」から3ターン攻撃して...













相手の攻撃を受けること無くドロップ!


そして、おまけで...


















その後の「イェルノー」もドロップ!





















ひょっとして「ロドム」落ちる時は、「イェルノー」も落ちるのかな?





















無事、憧れの「ロドム」をゲットできました(*^_^*)

いきなり「SS」ゲットできるなんて、美味しすぎます♪


さあ、ここからガンガン落として覚醒させるぞー!

そんなに上手くは行かないと思いますけどね...


【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログインボーナス
(残) 30個


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています

7 件のコメント:

  1. ロドムは確定ドロップですよ。

    返信削除
    返信
    1. ロドムはSSで確定ドロップってスゴいですよね!
      毎回ドキドキできて、なかなか楽しいかも♪

      削除
    2. おそらくポコリンさんはロドム確定ドロップはご存知だろうけど、
      優しく受け流しつつ返信してる度量がなかなか素敵である。

      削除
  2. ロドムは遭遇すれば100%ドロップします。
    そして、イェルノーとの同時ドロップは好運です。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、その後はなかなか同時ドロップしてくれません(^_^;)

      削除
  3. 初めてコメントさせていただきます。
    アニマSSして行っているのに、まだロドムに出会えてません。
    いいなぁーー^^その運を分けてほしいです
    またお邪魔します

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ロドム早く出てくれるといいですね(*^_^*)

      削除