2013年10月13日日曜日

黒猫149日目「3倍UPガチャで、まさかの激レアをゲット!」


クリスタルガチャで、一部のキャラが「出現率3倍」になっているので、サブアカウントで一発狙ってみました。

そこで、予想外の結果が!?


それでは、早速引いてみたいと思います。

今回のクリスタルガチャ結果は~...













ふむふむ、「雷」属性ですね...





















こ、これは!?

金昇格キタ━(゚∀゚)━!



















なんだか「フレンド」でよく見る顔が出ましたー!

やったーv(^O^)v



















今回のクリスタルガチャ結果は、「巫女アルテミス(A)」でした。

これは、かなりの激レアでは!?


アンサースキルは「HP中回復」、スペシャルスキルは「火&雷属性化」です。

かなり使えそうなキャラが出て、大満足です♪













問題は、始めたばかりのアカウントなので、コストが全く足りてないことです...


これからレベル上げを頑張って、コストを増やしていきたいと思います!







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿