2015年2月28日土曜日

黒猫652日目①「早速、イグニスをレジェンドへ進化!こんなに強くしちゃって大丈夫?」


昨日から、ついに「レジェンド」進化できるようになりましたね!


まずは御三家が「レジェンド」進化できるようなので、今回は「イグニス」を進化させてみます。

進化素材は、通常精霊のSS進化と同じ感じで普通です。


ちなみに、「イグニス(SS)」2体持ってる私って、勝ち組かも♪


それでは、早速~...









「イグニス」が「レジェンド」進化!


「L」マークが、マブシイ(+_+)


















ちなみに「レジェンド」の最終レベルは「110」で、経験値「33万」くらい必要です...


プレゼントボックスから、「ウィズ」たちをかき集めて~...

















それでも、足りないんですかー!(TOT)/


この時「レベル107」ですが、「レベル07」表示はドキッとするのでやめてください...

















レベル最大まで上げて、フルマナ、フル覚醒投入してみました。


ステータスは「HP2832、攻撃3032」で、文句なしですね。

ASも「3問連続正解で絶大アップ(250%)」なので、ガチャ精霊にも見劣りしません。

こんなに強くしちゃって大丈夫なのかな?


多分、今後のガチャ精霊は、コレ以上の性能ってことですね...










覚醒スキルは、こんな感じです。


「パネブ」が1個付いて、今流行りの「火戦士の攻撃200アップ」が追加されてます。

ますます「火戦士」が強くなってきて、スタメン争いが熾烈になってきそうです。


そして、1つ前の画面右下の「レジェンドモード」ボタンを押すと...











「レジェンドモード」のSSが表示できます。


12問正解すれば「レジェンドモード」に入って、このSSを使うことができます。

「レジェンドモード」では特殊な覚醒スキルが追加されますが、このSSを使うと通常モードに戻ってしまいます。


強力な全体攻撃が必要な時や、最後のトドメでこのSSを使うといいかもしれません。










「レジェンドモード」に入った時に追加される覚醒スキルは、「攻撃500アップ」と「HP300アップ」です。

これで覚醒スキルのアップ分を入れると、「攻撃3832」まで上昇します。

何だか今までの精霊がかすんでくるくらい、強くなっちゃいましたね(^_^;)

とりあえず「レジェンド」の強さを実感するため、早目に実戦投入したいと思います!

【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  1個 ... ログイン
(残) 43個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. 今日の夜からウィズセレと経験地1.5倍くるだろうに

    返信削除