2015年2月14日土曜日

黒猫638日目③「最後はやっぱり、クリスタルの力だ!!」


イベントの波に飲み込まれながら、今回は「白猫コラボ」の「決戦級」サブクエストに挑戦します!


まずは、難しそうな「4体以下でクリア」を目指します。

本当は何度か回ってベストな組み合わせを見つけたい所ですが、かなり時間的余裕が無くなってきました。


とりあえず「回復」「遅延」入れて、強そうなメンバー揃えて行ってみよう(^O^)/









1回目の敵は、あまり強くないのでターンを稼ぎたい所です。


今回はパネルの関係で、あまりターン稼げず突破!


















2回目の敵は、あまりターンを稼いでいると危ない目に遭うかも。


私は余裕持ちすぎたせいで、「アニマ」が倒れてしまいました(T_T)


















3回目の敵は、SSで全体攻撃してから「中」→「左」→「右」の順で倒します。


この時点で、かなりSS使い果たしちゃってます(^_^;)

















何とかボスまで到着しましたが、どう見ても倒せそうな気がしません。


とりあえずSS単体攻撃を「中」に使ってから、「右」を集中攻撃した結果...

















ここまでは相手のHPを減らすことができましたが、あえなく終了です...


しかし、ここをノーコンで抜けるにはかなり時間がかかりそうです。

そこで選んだ選択は...















クリスタル使って、コンティニューっと♪


まあ、イベント目白押しなので、とっととクリアしてしまいましょう(*^_^*)

















とりあえず、サブクエストの「4体以下」は達成しました。


これから、残りのサブクエスト「全問正解」「一体も倒れず」も頑張ります!




【 無課金クリスタル家計簿 】
(出)  1個 ... 決戦級1コン
(入)  1個 ... イベント報酬
(残) 38個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿