2015年2月18日水曜日

黒猫642日目「ついに10連ガチャで、エンハンス超極大アップをゲットー!!」


ようやく精霊図鑑の報酬で、「クリスタル9個」をゲットしました!


これで、「クリスタルガチャ」の「25個で10連ガチャ」を回せます。

何だかドキドキしてきたなあ...
















最近、「10連ガチャ」では惨敗続きなので、初心に帰って聖地(トイレ)でガチャしたいと思います。


確か、以前はこれでイイ精霊を引けたはずです!

よしっ、必ず1体は使える精霊をゲットするぞー(^O^)/


それでは、早速行ってみます。

気合十分で望んだ「10連ガチャ」結果は~...










金板「4枚」で、出てきた精霊は...

【金板】
 ・ガイアス(持ってないけど、微妙)
 ・ホーリードラゴン(持ってないけど、これまた微妙)
 ・メル&マナ(かぶった...)

【銀板】
 ・ランラン(B+からS進化するが、イマイチ)他


確定精霊を残して、この結果。

今回も撃沈かと思いましたが、最後の確定精霊は...








こ、これは、「エンハンス」が優秀な「ラーミナ」では!?





















今回ゲットした中で、唯一使えそうな精霊「ラーミナ」です。


SS進化で、ASが「5問正解で雷属性の味方の攻撃を超極大アップ(60%)」とかなり強力です!

SSは「見破る」なので、「ヘルミーナ」との相性も抜群です♪


これは、今後の「雷」属性が楽しみだなあ。












以上、今回の結果はこんな感じでした。


使える精霊は少なかったですが、久しぶりに満足した結果を得られました。

トイレの神様、ありがとう~!



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入) 10個 ... 精霊図鑑、イベント報酬
(出) 25個 ... 10連ガチャ
(残)  3個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿