2015年2月15日日曜日

黒猫639日目②「エヴァ10連ガチャの結果を忘れるため、黙々と決戦級のサブクエをクリア!」


前回の悲惨な「エヴァ10連ガチャ」から一夜明け、黙々と「白猫コラボ」の「決戦級」を攻略しています。

前回のエヴァ10連ガチャ記事はコチラ


こうしていれば、きっとあの悲しみも忘れることができるでしょう(TOT)/
(かなり引きずってる...)

さて、残るサブクエスト条件は「全問正解」「ノーデス」ですが、1度に達成できるかな?











本当は1回目の敵でターン稼ぎたかったのですが、パネルの関係で2ターン突破。


代わりにここで3ターン稼いで、先へ進みます。

















3回目の敵は、SS全体攻撃してから、SS変換使って倒します。


本当は、ここで変換残したかったんですけど、仕方ありません。

その結果...
















ボス戦は、何とか「右」を倒したもののボロボロに...


すでに1人倒れてますが、「ノーデス」で「右」を倒すのはかなり難しそうです。

開幕で「遅延」使うとスキル反射されるので、気合いで倒しきるしかありません。

うーん、私の手持ちでは厳しいかも...












というわけで、まずは「全問正解」のみクリアです。


さて、「ノーデス」はどうしたものか...

これから、手を考えたいと思います(*^_^*)







人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています





ブログランキングに、ご協力お願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿