2015年2月17日火曜日

黒猫641日目「10連ガチャへのカウントダウン...そして、エヴァコラボで驚いたことは...」


現在、2/19までの「クリスタル25個で10連ガチャ」に向けて、せっせと精霊図鑑埋め中です。


進化素材を集めながら、「エヴァコラボ」も少しだけ回ってきました。

図鑑埋めにも貢献できるしね(*^_^*)


そんな「エヴァコラボ」で驚いたことは...












この「スケール感」、半端無いですねっ!∑(゚д゚lll)ガーン


宝箱というよりも、戦車みたいな感じです。

まあ、使徒が入ってると思えば、この位の大きさになるのかな?


そして、もう1つ驚いたのは...













この「天使推し」が、スゴい!∑∑(゚д゚lll)ガガーン


これは、確実に次回のイベントのサブクエストで「天使縛り」来ますね。

早く「ザラジュラム」をSS化しなければ。

週末の「ブレイダー」、お願いします!













さて、精霊図鑑埋めも順調に進めています。



報酬の「クリスタル9個」をゲットできたかというと...(゚A゚;)ゴクリ

















残念、「1400体」までは、あと「7体」足りませんでした。


しかし、本日中にはおそらく達成できるでしょう。

次回の「10連ガチャ」報告を、お楽しみに~(^O^)/

(なぜか、ドキドキが止まらない...)



【 無課金クリスタル家計簿 】
(入)  2個 ... イベント報酬
(残) 18個

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



ブログランキングに、ご協力お願いします♪

2 件のコメント:

  1. 初コメです。
    毎回、楽しみに見てます。
    オコリンさんが楽しくウィズをやっているのが伝わって、こちらもほっこりします。
    半額がちゃ結果も楽しみにしてます。
    私もエヴァかちゃは爆死でしたが、残りの25個がちゃはオカルトにならって(?)朝8時丁度に回したら、元帥様、降臨されました。
    他はひどいものでしたが。。
    ポコリンさんもがんばってください。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ほっこりしてもらえて嬉しいです♪
      元帥様、いいですねえ。
      私もオカルトに習ってトイレでガチャしたら、ラーミナゲットできて満足してます。

      削除